Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の8月さんも今日が最終日です。8月31日の過ごし方は、8月中全体の過ごし方に影響している気がしますね。(・ω・)

こんにちは。

 

 

目標的にはいつも通りな気がする方のADOです。

バタバタした道も余力のある道の両方を通ってきたので、別の戦略を練った方が良かったかも|д゚)<余力がある方が個人的にはよかったですw

どんな31日を迎えるにも、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で8月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ウツクシイコトバ!/や\メテオォォォォォ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「普通ジャナーイ。」です!

個人的に短文コースをメインに添えることを決意出来たのがでかいかなw(∩´∀`)∩<パッと見で分かるようなアブノーマル成分はセルフサービスになってたけどねw

 

 

9月の目標は、「少し背伸びをして視える景色。」をテーマで(*'ω'*)<一応記録系以外は、「短文」メインですw

8月はちょっぴり不在率高かったので、適度な休息の取り方を(・ω・)<筋肉痛フラグを回避できたパターンから見て理性的判断の重要性!

オフトゥンは友達怖くないくらいの気持ちで、9月の序盤は何もしない期間を取るかもw(`・ω・´)<わりと刺激的なことをお求めの場合は各自で補完してくだしゃぁw

 

 

ぷよクエ関連は、現在「リゼロコラボ第2弾(ケータイ!?収集祭り)」開催中です!(※8月からの継続になります。)

恒例通りなら、9月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<リゼロコラボ第2弾の後半の部以外の情報が気になるかなw

今月は特に急ぎ系はなさそうなので、いつもの系期間になりそうですね(*'ω'*)

 

 

原神関連は、引き続きフォンテーヌの\ver4.0/

現在は「リネ(New)」&「夜蘭(復刻)」がガチャに登場中、webイベントもちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<今期はアトラクション系のイベントがメインかなw

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver1.3を楽しもうの会!(前半の部)/

現在は、「ver1.3」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<時限開放分のイベントや後半の部にご期待ください!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(現状はメインコンテンツ多め

9月は、秋イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<今期は現状プレイ中のゲームアプリに焦点を合わせて。(記事化は未定

イベント補正で、ちょいちょいゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<安定のログポ。

 

 

9月分の予告は、いつものコース以外は短文を徹底する形に(`・ω・´)<余力ある時は別でw

不在率高いと読書率低下がちょっと心残りだったのでw

記事化するかは別としてデイリー時間を再チェックするかも(・ω・)<新コンテンツ来たので再計測

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

\メンタルリセットォォォォォ!/するくらいの気持ちで、やる気よりも理性や習慣で未来の自分にバトンパスをしていきたいものですね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。