Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の李牧(りぼく)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【キングダムコラボ】

こんにちは。

 

 

前回のSAOコラボ期間が長かったので、追加超究極来るのが早く感じた方のADOです。

初見の場合はコラボ系特有の「誰だこのキャラクターは!」と原作の良さを知る前にネタバレをしていくスタイルなので、興味を持ったストライカーさんがアニメや漫画などで改めてエンジョイする光景もちょいちょいみられましたねw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(破格の加勢)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:ヴィーラ+轟絶:アンフェア+轟絶:アリア+運営さんの手心」っぽい感じでHP管理と丁寧なショットの重要性が高いタイプとなってますね(`・ω・´)b<相互蘇生が無い部分に優しさを感じる。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

李牧が到着しましたよ!(李牧(りぼく)さん、闇属性のキャラクター1体以下の編成でクリア)

 

パ:ミカエル(獣改)、ムー(獣改)、サルタヒコ(獣改)

フ:王騎(獣)

備:状態異常回復、毒配布、頑張る、メインアタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<カンカン綺麗に決まるとゲージ飛ばし出来るので最終面前にクリアした方も多そうですw

 

終わり

 

運極用の周回編成もこのままだったのでおひとつという形にw

ミッションに絞れば、「闇属性キャラクター1体以下編成」を1回クリア(ミッション枠から受取忘れ注意!)、お好みで運極用の周回はちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きキングダムコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

珍しく運営さんの手心が分かりやすいタイプだった気がする。(・ω・)…それでは、その約束を果たす日が今日です、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。