Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の縁壱零式(よりいちぜろしき)さん(?)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【鬼滅の刃コラボ第3弾】

こんにちは。

 

 

よく見たら難易度「超究極」やったんか~いwとうっかりさんを発動していた方のADOです。

今回は珍しく全イベント報酬獲得なら少なくとも10回クリアする必要があるみたいです!(・ω・)<ミッションオンリーなら1回ポッキリ、キャラクター確保なら4回、アイコン( ゚д゚)クレなら10回。

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出ていたので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回~10回のクリアOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップはないですよっとw

今回の「超究極」は、「轟絶:ディヴィジョン(-透明化)+弱点効果アップ+手持ちキャラクターチェック+運営さんの手心」っぽい感じで10回までは懐かしの封印の玉楼方式となってますね(`・ω・´)b<手持ちキャラクターが問われるタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション1個分(初回クリア)と10回目の野良マルチ感謝版!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

誰よりも強くなって欲しい。(縁壱零式(よりいちぜろしき)さん(?)、ミッション込々初回クリア)

 

パ:村田(進)、テキーラα(獣改)、アルメリア(獣改)

フ:キラ(獣)

備:ミッション欲張りセットなので、1個ずつミッションをクリアしていく編成にすると少し楽になります。(∩´∀`)∩<個人的に加速枠を1入れると楽に、今回だと「キラ(獣)」。

 

 

斬ってー!!!壊れてもいい!!絶対俺が直すから!!(縁壱零式(よりいちぜろしき)さん(?)、10回目クリア時の野良パーティ)

 

パ:リムル(獣)、キラ(獣)、リムル(獣)

フ:キラ(獣)

備:友情拾っていい感じに攻撃できそうなところにはじいてたら勝てます(迫真

 

 

終わり

 

「縁壱零式訓練」と通常とは別枠なので、トラベルベル使えない可能性があるので、ミッションクリアはお早めに。(・ω・)<今なら10回クリア済の方がヘルプしてくれる可能性高そうかも(?)

ミッションに絞れば、「スピクリ9以上&コラボキャラクター&火属性1体」を1回クリア、運極用に4回、アイコン狙いで10回クリアになりますね|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き鬼滅の刃コラボ第3弾コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

中の人は降臨キャラクターを先に採用してあとで楽なクリア編成を組める式で進めました(・ω・)<プレイスタイルによりけり~…それでは、全集中 モンストの呼吸 壱ノ方 \ストライクショット!/

最後までご覧いただきありがとうございました。