Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の終尾の巨人さんをミッションは特にないけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【進撃の巨人コラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

追加クエストもミッションないんか~いとセルフツッコミ入れてた方のADOです。

1回クリアでOKっぽいので、とりあえずクリア目的な感じで!(・ω・)<ドロップなどはなかったよ!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッションは特にないのでとりあえずクリアな感じで!(*´ω`*)<1回クリアでOK!

今回の「超究極」は、「天魔8」+「爆絶:ニギミタマ」のギミック違いっぽい感じで、ぷよとカチとゾンビ処理からのボス特攻してダメージを与えていくタイプとなってますね(`・ω・´)b<配置が綺麗なら直接ボス特攻もあり。

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

これは お前が始めた 物語だろ(終尾の巨人さん初回クリア)

 

パ:ミカサ&アルミン(獣)、エース(獣)、ロイマスタング(獣)

フ:ミカサ&アルミン(獣)

備:ぷよとカチとゾンビを処理できればグッと楽になりますw(∩´∀`)∩<いつものバフ要因で「ルナ(獣)」入れる択もありかもねん!

 

終わり

 

今回は珍しく追加ミッション系統はなかったですね(*'ω'*)

1回クリアでOK&イベント期間中は常設なのが良心的ですね!(簡単とは言ってない。

引き続き進撃の巨人コラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

通常ミッション&追加ミッションもお忘れなきように(・ω・)<定期…それでは、心臓をささげよ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。