Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のミリム(魔王ミリム襲来)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【転スラコラボ】

こんにちは。

 

 

10連ガチャのおまけがGJ!タイプと「オーブ50個溜まるまで、冷静にな!」という天の声が聞こえてきそうな方のADOです。

恒例なら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<運極作成は追加周回&たぶん追加待ちにw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は追加で周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、回復はセルフサービスのミス許容が広くなった「天魔1」となってますね(`・ω・´)b<体力管理で難易度が変わるタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回ミッションと周回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

寝てないのだ!?起きていたのだ!(ミリムさん初回クリア&ミッション込&ネヨウ!)

 

パ:媽祖(獣改)、ジャンヌ・ダルク(獣改)、媽祖(獣改)

フ:リムル(獣)

備:「媽祖(獣改)」のドレインにより2ターンに1回は回復が狙えるのでHP管理がめっちゃ楽に(∩´∀`)∩<「媽祖(獣改)」無で再挑戦したら難易度跳ね上がりました(震え声

 

これが、手加減というものだぁぁぁーーー!!!(ミリムさん周回時&手加減の概念が乱れる!)

 

パ:媽祖(獣改)、アルセーヌ(アナーキー・獣)、媽祖(獣改)

フ:リムル(獣)

備:30分スキル有コースのため安定してクリアできるならだいたいなんでもOK!な編成になってますw

 

終わり

 

マルチだと回復役がいない場合で道中時間かかると( ˘ω˘)スヤァが見えます…(*'ω'*)<先読みしてSSもわりとあり。

ミッションに絞れば「ミリム」1回クリアでOK、周回(運極作成)はすぐにスタートできるのは良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

引き続き転スラコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

最近は後半でコラボの目玉キャラクターが活躍することが多いので、前半リムルオススメだった分の反動がどうでるかちと気になる所(・ω・)…それでは、僕は悪いブロガーじゃないよ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。