Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の藍染惣右介をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【BLEACHコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

追加で超究極来ちゃったので早速挑戦してきた方のADOです。

最近のコラボ枠は後半に追加クエストが来る方式が増えてきたのでがっつりミッションをクリアしたい方は早めにミッション埋めしておくのがベターかな(・ω・)

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね\卍・回!/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。(Take2)

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、追憶の書庫コースがベターかなと!

今回の「超究極」は、対策すれば同キャラOK!だった分クリア難易度も比較的優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

前回の市丸ギンさんとのバトルゥゥゥ!(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。2回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

藍染惣右介とバトル!

 

・1回目

 

パ:浦女1年生(獣)、黒崎一護(獣・改)、メタトロン(獣)

フ:メタトロン(獣)

備:全キャラクターを地雷対応にしてパワーアップウォールに当たる数を減らしても多少誤魔化せる安定感を!おそらく\メタトロン(獣)艦隊/が一番楽な気がしますw

 

 

・2回目

 

パ:サンダルフォン(獣)、石田雨竜(獣)、メタトロン(獣)

フ:黒崎一護(獣・改)

備:とあるストライカーさんと二人旅。お互いのテーマが天使とBLEACHコラボになっておりますw(*'ω'*)

 

 

終わり

 

クリアだけにこだわると、HP削りの難しい中ボスやボスは「メタトロン(獣)のSSでごり押し」が安定感ありまっしぇ!(固定うちはお好みで

1回ポッキリのクリアOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

BLEACHコラボ第2弾は続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

追憶の書庫のキャラクターの分岐がメインなパターンは何気に初ですね(・ω・)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。