Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の市丸ギンをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【BLEACHコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

一体いつからモンストの記事を書かないと錯覚していた?方のADOです。

ちなみに初回のコラボは約2年前になるので、結構意外だったかも(?)

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね\卍・回!/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、追憶の書庫コースがベターかなと!

今回の「超究極」は、対策すれば同キャラOK!だった分クリア難易度も比較的優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。2回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

市丸ギンさんとバトル!

 

・1回目

 

パ:月麗(獣・改)、月麗(獣・改)、空閑遊真(獣)

フ:月麗(獣・改)

備:「月麗(獣・改)」のコネクトスキルようにちょっとだけHP盛る実の厳選してます!安定の「空閑遊真(獣)」でワンパンいけるだろうと先を見越したら意外といけました(∩´∀`)∩<同族加撃&加命撃&加撃速でも1段階目のSSだと紋章ないとワンパンできないデース!

 

 

・2回目

 

パ:イージス(獣)、月麗(獣・改)、イージス(獣)

フ:空閑遊真(獣)

備:とあるストライカーさんと二人旅。ワンパン枠の安定感よ(*'ω'*)

 

 

終わり

 

クリアだけにこだわるとギミック対応ガチガチ!初日は野良マルチヘルプもちょくちょく見かけたのでご近所マルチもワンチャンあるで(地域差あり

1回ポッキリのクリアOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

BLEACHコラボ第2弾は続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

 

毎度ながらクリア後もミッション回収までセットですので、お忘れなきように!(定期…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。