Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のハオをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【シャーマンキングコラボ】

こんにちは。

 

 

前半のミッションクリアの重要性が高いタイプの後半戦は珍しいと思うADOです。

恒例通り前後半ミッション方式になっていたので、すでに身構えていたストライカーさんも多かったと予想してます(*'ω'*)<コラボ先のキャラクターである程度予想できるのが良心的ですw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね\シャーマンファイト!/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<挑戦権をゲットするには、順番にステージをクリアをしていく必要があるみたいです!

今回の「超究極」は、他属性OK!アイテムでごり押しもOK!とクリア難易度も調整できる点が少し優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ハオさんとシャーマンバトル!

 

パ:レム(獣)、ホロホロ(獣)、ダイ(獣)

フ:モーセ(大賢者・獣)

備:ギミック対応よりも火力と友情ごり押しをしていくスタイルですw禁忌26用のデッキを一部流用した形になるので即席感はすごいです(*'ω'*)<アイテム仕様でもっと楽にクリアできます!

 

 

終わり

 

クリアだけにこだわると、「ホロホロ(獣)」がギミック完全対応で安定感ありましたね!(紋章でさらに楽に!

1回ポッキリのクリアOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

シャーマンキングコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

周回が不要な1回ポッキリクリアで運極のキャラクターゲットは何気に初でしたね(・ω・)<簡単とは言ってない…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。