Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】もしかしなくてもすでにお蔵入りネタ増えてる|д゚)<今月後半どうしようw【プチ予告っぽいの】

こんにちは。

 

 

何から手を付けるか考えていた方のADOです。

とりあえずは、「ぷよクエ:リボントロフィー系の記録」→「モンスト:追加超究極分」→「スタレ:裏庭」という感じにしてみるかな(・ω・)<いつもの枠に覆われる光景がw

ブルアカの進捗は、そろそろガチャ更新の可能性があるので新キャラor復刻が来そうな予感w

 

 

 

そろそろ来る「鳴潮」がしっくり来たらいつもの枠だらけになりそうな気がしてきた今日この頃です|д゚)<一部アプリゲームを舞台裏で完結してよかった感w…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。