Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2023年、こんにちは2024年。今年はどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

不在中からこんにちは!|д゚)<チラリ…をしてみる方のADOです。

この記事を含めて合計で「2735」の投稿をしたようですね。

毎年ながらゲーム系の記事率が高めになってますね(・ω・)<わりとプレイしてるのねw

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

毎年恒例ないつも通りな方、人生の転機を迎えた方、オフライン(仮)日和な方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分は、こうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとうございます。」。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「来ると分かっているなら…ドンど構えよ!」

今月は予想外なことの方が多かったので目標構えたらそれにちなんだ出来事が起こる説がw(・ω・)<すぐに対策出来た分はしっかりと達成できたので次回は長期分の予想も準備出来たら良し!

 

 

一年分をザっと見て振り返るとゲームアプリ系としては「ぷよクエ」と「原神」と「崩壊:スターレイル」が主にプレイしているゲームになりましたね(*'ω'*)

来年はちょっと気になってる分として「PROJECT MUGEN(仮・NetEase Games)」や「ZZZ(HoYoverse)」などの新作が個人的にチェックしたいかなw

現在はアプデタイミング的な意味で「崩壊:スターレイル」がプレイ多めになってるけど1月前半中には安定期に入る予定なので、いったん保留していた枠をちょいちょい舞台裏で消化していく予定です(*´ω`*)<毎度ながら気まぐれで記事化してますw

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れは今回も顕在ですw(・ω・)<毎年違う理由で似た現象が起こるのはなんじゃろねw

予約投稿という名の差し替えは今年も顕在よ~ん!!(*'ω'*)

ではでは、そろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。