Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の7月さんが、しとしととやってきたようです。

こんにちは。

 

 

\パターン青/\しっとりなめらか/\しとパラチャハーン/とバリエーション多そうな気がした方のADOです。

個人的にパラパラ炒飯よりもしとしと炒飯の方が食べたくなる時もあるのでケースバイケースなことも無きにしも非ずw

しとしとは湿度高そうなイメージもありますが、視点一つで印象が変わりそうなタイプだと思ってたりw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

年一なのに「世に文月のあらんことを」という時期が来たかっ( ゚д゚ )彡となるあたり…このネタは毎年の恒例行事になっていることをしみじみと感じてますw(実家のような安心感

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

目線。

 

 

答えはひとつじゃないので、気遣いや配慮といった炯眼から運に左右されない最低必要条件のチェックまで幅広くねん。(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっとだけ顔を上げて、raise one's gaze|д゚)↑↑

目標の「目線。」は、ちょっとした意識の違いを自分にもねw(∩´∀`)∩<環境も大事だぞい!

あわよくばシックスセンス超えて第7感まで発動するとロマンが溢れるw(`・ω・´)シャキーン

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、シーズンに合わせて映画ポケモンの七夜の願い星より「小さきもの」l・∀・)<ポケモンもリニューアル進んでますね!

心にまた息吹く情景が、あなたを動かす原動力に。とか書いてみるけどまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦 どうぞ~

 

 

「気付き」という目線を培うと後々応用がききやすくなるかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。