Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の8月さんが、パスパスとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

スタパワーがやってきた~ような気がしないでもない方のADOです。

はい、パスタ(゚д゚)ウマーからのタイトルだけ出張してきましたw

ええ感じのパスが決まると結構嬉しいです(*'ω'*)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

8月、August、葉月…全部一緒の意味です。

こちらも去年と似たような流れになりますので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

あつさに負けないように、確実に一歩ずつ前進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

短文をちょいちょい多めにする。

 

 

今月はスマートな仕上がりを目指してみますw

 

 

 

ちょいと過去形に書いた、いつもの → 短文 → いつもの → ループ という形をお試しする予定です。

例によって中の人がヘタレ場合はその限りではないですがねw

気紛れコースでも大丈夫かな?という実験的な部分もあります(*'ω'*)

 

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

今月もパスタ日和になりそうな予感ですw

なんやかんやでも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

ある意味ブログも呟きみたいな成分があるって感じですかね(・ω・’)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。