Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の4月さんが、メグメグとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

そこにいない人が勝手に黒幕になっていく光景をそっと見なかったことにした方のADOです。

巡り巡って~♪とか唐突に歌いだそうになりました(まる

特にエイプリル要素はなくいつもの流れですが、気持ちはメグメグな感じで書いちゃいますかね(`・ω・´)シャキーン

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

4月、April、卯月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

それでは今月の目標いきます!!

 

 

ハートメモリア。

 

 

最初は某巫女さんアニメOPタイトルっぽくなったのでいっそ割り切って技名みたいになりました(*'ω'*)

 

 

せっかく6周年を迎えられたので、色々割り切って心のモヤモヤしてる分を形にできたらなとw

ちゃっかり短文コースを織り交ぜる予定なのは変わってませんがね…フフフ…

なんとなくバックBGMを「メグメル」にしてみようかな(・ω・)っハンケチ

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

お蔵入りネタもちょいちょい消化できるといいな(*´ω`*)

それはそれとしてまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

早起き後は毎年恒例のエイプリルフールネタを堪能しに行くのじゃ!(∩´∀`)∩<マイブログは特にないです(定期…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。