Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の11月さんが、まごまごとやってきたようですね。(・ω・)

こんにちは。

 

 

真心を込めて作ったおにぎりはより(゚д゚)ウマーらしい方のADOです。

まぁ「まごまご」の本来の意味合いは全然違いますが、一歩を踏み出したという意味合いで見ると大きな前進として見える気がしますw

まごまごすることに笑われながらも動いた人はおおよそ成長してる印象なので、先を見据えている方は謙虚に落ち着く気がする(゚д゚)!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

11月、November、霜月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

(きこえますか…あなたの心に直接呼びかけています…)

 

 

 

(ファミ〇キください…!)

 

 

せっかくなので今年初のファミチ〇食べようと思います(遅

(現実と)見つめあおう~語りあおう~♪という幻聴が唐突に(致命傷

毎度ながらのガバガバ仕様なので、きっと大丈夫です!(フラグ

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

心の声をテーマにしてますし、「原神」と「ぷよクエ」の本音駄々洩れ真君系な記事をタプタプ予定にしてます(*'ω'*)<すでに結構出てる気がするw

(よし、ここでいつもの流れにいこう!)、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

(心の)その声を聞きたくて、私はこのブログを書きました!(と真摯な気持ちで書けたらなぁw)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。