Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】どこかの集まりで、「夏休みの宿題をそれっぽく言い換える会議」にて、「夏の試練」や「夏のラスボス」などと言い換える感じ好きだけど余裕があるうちにクリアしちゃいなよ!と冷静に心の中でツッコミしてるけど私は元気です(まる【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

\流星群/\お盆/\花火/とか聞いても、マイペースにブログをタプタプしている方のADOです。

同じ事柄でも言い方を変えてモチベを上げようとする点が非常に好感が持てますね!(`・ω・´)

さてさて、早起き要素あんまりなさそうだけど書いていきますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

最終日の夢は、イチゴ牛乳(゚д゚)ウマーになってました(´~`)ゴクゴク

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、15回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥン☆フレンズ/

 

 

 

次回予告(普通の日記の方)

 

イベントの流れ的には「ぷよクエ」になりそうな予感!

ちょうど収集イベントの仕様も変わるので見直しもしたいのでね(・ω・)b

明日は毎度お馴染みの\寝るよ!/

 

 

終わり

 

今回は早寝要素も入れてみたけど、やってることはあんまり変わらなかったかなw

早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

熱中症対策のこまめな水分補給は忘れずにですよっと(*‘ω‘ *)<塩飴もいいかもねw…それでは、(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。