Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】通常運行が早起きっぽい人を参考にしてみたな話(・ω・)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

ちゃんと早起き要素が入ってる気がする方のADOです。

健康度と笑顔素敵度が高いのはやはり太陽が沈むときに寝て、太陽が昇るとともに起きるのが理想系なのかな(・ω・)

せっかくなら気持ちよく目覚めたい!とかつぶやきつつ、二回目の早起き運動行きますかね(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今回も早起きするぜ!ってことで日常が早起きっぽい方を参考にしてみような何かw

前回と違いマネできそうな範囲にしてますw

結論から書くと、早寝と早起きはだいたい一緒の傾向が高い印象ですね(・ω・)

 

 

とある神職さんの場合

 

就寝:20時

起床:4時

備考:就寝時間の段階ですでにオフトゥンに入っているらしいので、実践する場合は「就寝:19時50分」くらいらしい。

 

 

夜活組には参考にならない感Max!!!

そもそも神職さんによって生活スタイルが大幅に変わるらしいので、律儀な方に聞いた形になるのかな(?)

神事や集会など何かしらのイベントごとがある時は時間帯が変わるらしいので、通常時の時間帯という認識でいいかもです(・ω・)

 

 

とある朝練さんの場合

 

 

就寝:23時

起床:5時

備考:休みの日は死んだように寝るらしいので、ショートスリーパー向けとのこと。

 

 

朝練のある部活動がある場合は、似たような感じと予想しています。

今は自主練に委ねられている成分が高いので、鍛錬したかサボったかどうかはすぐに見抜かれるらしいです(筋肉が物語ってるらしい

ちなみに、時間に限りがあるのでゲームへの意識も高く、ガチ勢さんになる傾向があるかも…でしたねw

 

 

 

終わり

 

こんなこと書いておいてなんですが、中の人は可もなく不可もなくな早寝早起き運動になってる気がしてきました(・ω・)

生活サイクルが洗練されている方はスッキリした顔で朝を迎えている方が多かった印象なので、自然体での早寝早起き成果の1つにはなっているようですね(たぶん!!

早起きしたいなって方の何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

頑張り時以外で、休みの日に死んだように眠る方は早寝早起きチェックには持って来いなタイミングなのかもね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。