Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】新生活(゚д゚)!いつも通り(゚∀゚)!それはそれとして早寝早起きコース(`・ω・´)ハルデスヨー【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

サムネェ…も新生活仕様になってるといいな(希望的観測)な方のADOです。

仮眠復活後のタプタプ率がちょっと上昇中かもw

安心と信頼のネタバレ:気持ちだけでも三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<例によって早寝早起き要素あんまりないと思うけど、お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですよん(/・ω・)/<ミミヲスマセテミルト、オフトゥンガ、ヨンデイル

早寝早起きセットなので、実質Take34(仮)くらいだったかもw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\レッツ オフトゥン/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・気持ちだけでも0時までには、オフトゥンに入っているように行動する。

・気持ちだけでも快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・気持ちだけでも読書ポーズをとる。

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペから気持ちだけでも仕様にしてみました(ザックリ~

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<お気持ちより行動の方が重要度高いですがねw

目標的には、早寝早起きしたくなりそうなものがいいのかな(*'ω'*)

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

舞台裏のとある様子から、「拾えるチャンスは、全部やっとけい!」。

本当にやりたかったこととは違うけれど、やりたかったことに繋がる可能性があるなら行動すべし!という心情ですね(∩´∀`)∩<目標をサムネェ…に踏み切った理由がちょっと入ってたりw

体感が「手ごたえ\0/、無理ポ_(:3」∠)_」、となっても結果が返ってくることもあるらしいのでダメ元でも行動するのが良いって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\絵心カモ~ン/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

閲覧者さん的にはサムネェ…を見に来るのが早起きにつながるのか…な?(*'ω'*)<現在はAM5時更新…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

f:id:doremiwonder:20220412015042p:plain

某予告風の何か(・ω・)