Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ちょっとバタバタしてたので、余力が出来た頃に早寝早起きコース(`・ω・´)テッテレー【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

サムネェ…を早速使いまわしてる方のADOです。

サムネェ…はよく各系統の記事に合わせた分を作成しておくべきでしたが、前回の目標的には意識したくなかったので今の形にw

安心と信頼のネタバレ:好きなことのために、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<例によって早寝早起き要素あんまりないと思うけど、お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですよん(/・ω・)/<サンドノメシヨリ、オフトゥンガ、スキカモ(コ ジ ン サ ー !)

早寝早起きセットなので、実質Take35(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\イザ オフトゥン/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・愛ゆえに余裕がある状態で、オフトゥンに入っているように行動する。

・夢でもし会えたら、素敵なことになりそうな快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば軽めの読書とか!。

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからしゅきな成分仕様にしてみました(ラブリ~

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<好きなことに対する早寝早起きの姿勢次第ですがねw

目標的には、好きなものに囲まれて眠り夢の中までしゅきしゅきビームが飛び交ってお目覚めもキュンキュン!(*'ω'*)<第三者視点のシチュエーション仮想すると、タプタプしてるこっちがニヤニヤしてくるwww

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

「好き!」なことを「好き!」って伝えられるなら実行した方がいいことが多し!

中の人調べでは、90歳↑の方で生きてるうちに「好き」と伝えたかった経験がある方や両想いだったけどお互い違う人物と結婚したとある同窓会のお話などちょっと甘酸っぱいお話を聞くことが多かったです(・ω・)

「好き!」に対して今からでも出来ることをスタートするのが将来の自分の好きの成長につながるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\夕日が綺麗ですね/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

好きから学べば世界が広がるかもねん(∩´∀`)∩<特に意味はないけど\大好き!!!/…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。