Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「呪術廻戦コラボ」の詳細が来たらしい生放送情報をざっくりと書いてるだけの何か(・ω・)【2022.5.15版】

こんにちは。

 

 

アーカイブでも書いちゃう方のADOです。

倍速&地図集めオート周回のセットのタイミングで書いてるので多少どころじゃねぇ抜けやカットもあるかもw

結論から書くと、コラボ以外の新着情報はほぼなかったです(∩´∀`)∩<えらべるぷよフェスまぜまぜとワイルドさん(60)の情報マダー

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「2022.5.14」にあった、ぷよクエの公式生放送の情報をさらっと書いていく予定です。

思い出しながらタプタプしてるので結構抜けあるかもです(゚д゚)!

特にこだわりがない場合は、お知らせでのチェックで問題ないかもねw 

 

 

初のフルパワー枠のコラボキャラクター「五条悟」

 

安定の五条先生(・ω・)

能力的には「蒸気都市のまぐろ」から脱力を引いて、「フィールド効果:無量空処」を追加した感じに( ゚Д゚)

イベントの報酬枠に「WS:五条悟」の有無や、☆7化の敷居がちょいと気になる所( ゚Д゚)<現段階では、ワイルドさん(60)関連の情報は特にないゆえに!

 

 

お披露目分のキャラクター色々

 

ガチャからのコラボ枠:7体

ガチャからのverコラボ枠:5体

イベントで手に入るコラボ枠:3体 + α(未公開分のイベント入手?)

 

いつものリスさんは「☆5:じゅじゅリス(各色)」らしいっスw

専用ストーリークリアで別枠で何かあるとうれしいかなって感じですね(*´ω`*)

イベントキャラクターは「じゅじゅ野菜」という専用アイテムを使うらしいのでスタメン入り予定の場合は多少イベントはこなしておいた方がいいかも(?)

 

 

終わり

 

おおよそはコラボからのお知らせからの再度チェックの方でOKな気がしてきたのでここまでかなw

尚、コラボ枠から「エコロミ![鬼辛]」向けにめっちゃオススメなキャラクターはいなかった模様(*'ω'*)

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

コラボ枠が月をまたぐパターンとは珍しいと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。