Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きするなら早い方が良かったことに着目する方がいいらしいッス(・ω・)【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

早い方が良かったことをピックアップしてみる方のADOです。

せっかく早起きしたらならちょっとしたお徳要素あった方がいいかなって成分で出来てますw

ゲーマーさん的にはログポを早めにゲットできたりメンテ突入前の仕込みができるなどありそうですね(∩´∀`)∩<直近だと「ぷよクエ」メンテあるらしいのでご注意を!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きによる早い方が良かったことについて書いていく予定です。

朝方じゃなくても早い方がいいこともあるのでそこはケースバイケースでw

特に気になる要素がなく朝型なら\メザメヨ…/、夜なら\オネムリヨ…/、昼なら…ごゆっくりどうぞ(・ω・)っ旦

 

 

早起きヨキヨキポイント1(ゲームアプリ編)

 

ゲームアプリや内容によって違いますが、\メンテナンス前の仕込み!/

直近だと、「ぷよクエ」のシステムの大幅変更のため恒例ならメンテナンス延長が予想されるので、スタミナ系の消費や畑への水やり仕込みなどはきっちりとこなしておきたい所(`・ω・´)プヨーン

通常時は、早期ログポ回収や日課消化になるので好みの問題かな(∩´∀`)∩<デジタルデトックス気にする方は要時間調整をば!

 

 

 

早起きヨキヨキポイント2(朝食編)

 

生活リズムによって違いますが、\朝食への選択の幅が広がる!/

特にお弁当にコンボがつながる方だと、出発前のお時間に多少余裕が出来るのが強みですねw

朝食を買い出しに済ませるとしても開店後凸ならラインナップを全種類からチョイスできるので「あの商品がない(´・ω・`)」って展開の確率を抑えることができます(∩´∀`)∩<店舗によって仕入れタイミングが違うケースもあるのでお気に入りの品はセルフチェックを!

 

 

早起きヨキヨキポイント3(朝限定イベントに遭遇出来る)

 

これに関しては人によるかなw\ネタ集め!/

二人以上で( ˘ω˘)スヤァする方ですと、パートナーやファミリーの寝顔を堪能できたり、「ここラノベで見た展開だ!」って部分が良し悪しは別としてネタとしては(゚д゚)ウマーな感じで遭遇しやすくなりますw

いい感じにテンション上がっちゃってお時間持っていかれる展開にはご注意ですがね(・ω・)<朝のテンションは結構個人差大きいと思ってる。

 

 

終わり

 

ざっくり3つほど紹介してみましたが、気付きな成分の方が多かったかなw(∩´∀`)∩<ゲームアプリ関連はお知らせ一覧である程度カバーできますがねw

直近だと早起きしないと買えない「パン」を求めて早起きする光景があったかもしれないです(ボソリ

ちょっとした朝の魅力をお伝え出来たと思うので、そろそろ寝る!おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

 

 

モーニングルーティン的な成分があると早起きは長続きしそうな印象です。(*'ω'*)<個人差成分…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

f:id:doremiwonder:20220413041219p:plain

作画不安定(定期)