Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】色々とやめてしまった世界戦を振り返りたくなったので「目標:IF、もしかしたらあったかもしれない世界戦。」にしてるだけです(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

「いつからだろうか?これが正しいと言い聞かせて妥協するようになったのは。」というセリフで仮眠から目が覚めた方のADOです。

思ってることが夢に出やすいとはいったが、引退した世界戦のことを思ったときのメンタルへの影響大き過ぎィ案件ですねw

安心と信頼のネタバレ:忘れた頃にやってくるチェックなチャレンジ、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

たぶんおそらくきっと\早寝早起き!/なことを書いていく予定だったけど、きっと引退したゲームアプリ系について振り返っていくことになりますんw(/・ω・)/<オフトゥンモ、ノウナイセイリニ、オヤクダチ!

早寝早起きセットなので、実質Take58(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン チャレンジ!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間をチャレンジ仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態を万全にするためにチャレンジ要素を入れつつ、オフトゥンの状態を整備をして( ˘ω˘)スヤァ。(チエヲマナブモ、マズキュウソク…)

・オフトゥンの中は体が休んでいる状態で過ごせるように、睡眠のための明日の準備は早めに。(学ぶの前にまず( ˘ω˘)スヤァ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えばチャレンジ目標とか!。(チャレンジする情熱の心には( ˘ω˘)スヤァへの夢見への先見になるかも。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからチャレンジに備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<心の乱れはエイムの乱れ!

目標的には、寝る前に学びの確認をして目覚め時に実行してオフトゥンをササッと片付けるくらいがいいかもね(*'ω'*)<テロリロリーン、(知恵のレベルがあがる音?

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

本を読んで行動したときと、本を読まずスーパーHIKIKOMORIモード全快なインドアライフしたときは行動に変化があるようです。

中の人の場合は心動かされるような本を読んだ時は別人扱いされてることも…あったかな(震え声

あなたにとってのインプットとアウトプットのバランスが綺麗にハマった時にまた一つ別の世界が見えてくるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥンノチエ、スイミンノシツ、アガルカモ。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

引退したゲームアプリの懐かしい補正で謎ポエムが脳内に流れ始めたのでもうちょっと書く予定でしたが撤退しやすw(*'ω'*)<思い出補正って強いね!…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。