Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】この時期は基本に戻って早寝早起きコースないつもの流れになるけど、引退したゲームのその後に焦点を当ててみるの図にしてみる予定(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

いつも心を清らかに、虚心坦懐な人物だよ!としてると自然とその所作に近づくらしいと小耳に挟んだ方のADOです。

ということで次の流れは「勝手に72時間プロジェクトwith引退したゲームアプリのその後をチラ見していくよ編!」で例によって早寝早起き要素が冒険しそう(震え声

シーズン的に( ˘ω˘)スヤァしたりスタミナゲージが怪しい時に短文ラッシュになってたらサーセンwwwとやっぱり保険謝罪ムーヴ入れておきますwww\OWARI 閉廷/

 

 

一事が万事基本から、「こんにちは。」と挨拶という簡単な第一歩からが「僥倖」という名の吉報が届く可能性に繋がること多し(個人差あり…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。