Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】「撤収しようず!」「うぃー。」の流れが来てたので今日は寝る。

こんにちは。

 

 

意図せず短文フラグ回収をしていく方のADOです。

舞台裏ではモンストの「天魔の孤城」のヘルプしてると思いますが、次回はぷよクエの「ホラーナイトチャレンジ」のプワープチャレンジのいつもの流れになります。

ということで寝る!閉廷!( ˘ω˘)スヤァ!

 

 

流れ来てるときは、特に目的がない限りはそのまま\なみのり/してた方がテンポよかったりする(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。