Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きが、好きの未知が既知に変わる瞬間、辿知へ導かれていく(・ω・)<とそれっぽいことを書いとこ。【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

一言多くすることで謎のバランスを取るタイプのADOです。

「好きなことは、早寝早起きです!」と答えられるようなプロ意識を目指した方針ではなく、ゆる~くやっていきたいので、できれば早寝早起きやっちゃってくださいのスタンスでw

真剣な「好き」に対しては、きちっとした「イエス or ノー」もしくはそれ以上の回答を出来るジェントルマンになりたいものです(・ω・)<という話をしておいて本編は早寝早起きという

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きが好きな要素について書いていく予定です。

遅寝遅起きの方視点の「早寝早起きな人の好きな要素」の意見も入ってるので異論はあると思うし、なんなら惚気もあったので少しカットしてるw

おいどん的には、幸せそうならOKです!(適当

 

 

やっぱり早起きが好き!

 

早起きの好き要素の最初に挙げる点が「朝食うめぇwwwww」という回答が出るあたり食欲優先でサーセンwwwww

中の人はさておき、今でこそ見かける機会は減りましたがラジオ体操のスタンプが好きって方もいらっしゃいましたねw

朝の散歩に出かけて「おはようございます。」と挨拶することが好きって方もいらっしゃいました(*'ω'*)

 

 

遅起き組としては、起こしてくれる友人や幼馴染などがいると当時を振り返ったときにネタにできるらしいという好き要素もありましたね(∩´∀`)∩<傍から見たら漫画展開にしか見えませんが、本人達はいたって本気です(単位的な意味で

職業や日課コースゆえの早起き組は、どちらかといえば遅起きできることに喜びを噛みしめてる方もいたりいなかったり(意味深

 

 

 

それでも早寝が好き!

 

早寝の好きなことは「徹夜コースでうっかり朝を迎えないこと。」が最初に出るあたり闇を感じる(震え声

新作のゲームやり込み、読書でシリーズものにドはまりといった要素があると自然と太陽をお迎えすることがあるので早寝は健康的な意味でも偉大である(確信

「おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ」と一声かける余力があるのもポイント高いかなw

 

 

遅寝組としては、自然と徹夜コースに入っちゃうらしいのでリアルセーブポイントとして非常にありがたい存在らしいですw

寝る間を惜しんでってシチュエーションは健康的な意味でも、可能な範囲では避けたいかもねw

早寝遅寝はあっても普寝普起普ごはんという概念はないのがちょっと不思議w

 

 

終わり

 

限りなくグレーゾーンカットしたら見た目的にはたぶん平和になりました(小声

毎月時間作って題材にしてるからたぶん中の人のも「早寝早起き」はアンケートにありそうな回答的には\どちらかといえば好き/かもしれんねw

朝読んでる方は、おはよう(=゚ω゚)ノ。昼読んでる方は、こんにちは(*´ω`*)ノ。夜読んでる方はおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ。それ以外の方は、縺薙s縺ォ縺。縺ッ。

 

 

プロフィールに「好きなこと:早寝早起き」って書いても関心をもってもらえる率は結構低いらしいです(・ω・)<ケースバイケース…それでは、Good Luck!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。