Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】物理的な処方箋はもちろん大事だけど、言葉の処方箋もあると早く元気になれるかも(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ニホンゴ、ムズカシイネーと似非日本語学会(?)ごっこのような何かをしていた方のADOです。

タイトルは言葉遣いが美しい時に\Goooooooood!/とお互い通じ合えそうな単語でごり押ししていた光景がどこかにあっただけですw

安心と信頼のネタバレ:毎日の精進要素の一つの取り組みとして、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

お薬出しておきますね(・ω・)っΘってことはなく、\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<カルメナラ、オフトゥンデネタラ、ダイタイナオルカモ!

早寝早起きセットなので、実質Take49(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン エネルギー!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備な仕様になってます(・ω・)b

 

・朝のコンディションをチェックしつつ、オフトゥンと共に寝る子を育つ理論で( ˘ω˘)スヤァ。(ショウジンハ、オフトゥンカラ…)

・オフトゥンの中は笑顔で過ごせるように、睡眠のための明日の準備は早めに。(夢の中でも鍛錬してるかも( ˘ω˘)スヤァ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば成長の処方箋とか!。(次のステップへの処方箋は( ˘ω˘)スヤァへの導入剤(?)になるかも。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペから切々偲偲な要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<ホップステップジャンプ!

目標的には、オフトゥンも目標もベストな未来へと笑顔で挨拶する余裕のあるくらいの関係性がいいかもね(*'ω'*)<オハヨー、オヤスミー、(パートナーヴォイス

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

お薬という名の処方箋よりも、お医者さんに会いに来たという言葉の処方箋を求める患者さんもいらっしゃるそうな。

お医者さんが変わってから1年以内で廃れていく光景もあったので、処方箋の取り扱いはとても大事。

言葉の処方箋の扱いが上手になると、不思議と人が集まって来るって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥンニト、セツセツシシ、カッ!…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

最初に自分の得意を掘り下げてみるのからスタートかもと思う今日この頃です(*'ω'*)<まずは起点から!…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。