Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】早寝早起きよりも快適な目覚めと( ˘ω˘)スヤァを求めてみるん!(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

先月は一貫だったのでこの形で記事を書くことに懐かしさを感じるADOです。

今回は、「早寝早起き<<<快適!!」を重点に置きたいかなって感じでw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<ここはあんまり変わってないw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝!早起き!Hello!/なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

早寝早起きセットなので、実質Take24~25くらいかなw(先月は一括のためトータルカウントですw)習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<オフトゥンカバーの手入れも大事!

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

快適を求めて

 

早寝早起きというテーマを基本としての快の部分!

よく耳にするのは「快眠・快食・快便」+「快動」の3or4教訓が多いですねw

今回はいろいろひっくるめて「快適」っていうテーマにしてますw

 

 

やってることはたぶんいつもと変わってませんが、意識しておくだけでもやっぱ違うと思ってるのでねw

毎度ながら時間設定はしませんが、心地よい( ˘ω˘)スヤァと心地よい\オッハヨ~/に振り切ってるので各自チェックコース(*'ω'*)

体感ですが、睡眠時間少なすぎると起床時ばっちりでも午後からヘタレやすかったり、逆に寝すぎると目覚めた瞬間ちょっとだるさを感じるので( ˘ω˘)スヤァに振り切り組の方も微調整大事やどー( ゚Д゚)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってますじゃ(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(デデドン

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\快適/に焦点を絞っているので、早寝早起き未達成でも( ˘ω˘)スヤァ時とお目覚め時がばっちりだとOKというのがポイントです(∩´∀`)∩<早寝早起きして「快適」な感じがなかったらたぶん矯正いると予想されるので適宜調整をば!

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

アプデ控えてるときにこのテーマを選ぶときはわりと時間管理シビアになってることが多しw

特に「原神」の時限式解放は、専用ストーリーもあるので自然と早起きして5時ちゃっかりにプレイをしてたり(*'ω'*)

ちゃっかりと「オラ、わくわくすっぞ!」って出来事がある時に早寝早起きを実行するのをオススメしてるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\快適/ですよっとw

なんとなく予想していた方も多いと思いますが、毎度ながら早寝早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早寝早起きタイムでOK!健康が大事ネー(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

この項目も\快適/成分に含まれてるといいなって淡い期待をしてたりするw…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。