Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】やれることを淡々とやっていくだけである(・ω・)【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

もくもくとタプタプしている方のADOです。

いわゆるしっくり来ない日だったので、早寝早起きはきっちりしたけど目覚めは微妙だったパターンです、はいwwさすがに朝ラーメン魚介系こってりは中の人的にはなしという方向と( ..)φメモメモ

やってるようでやってないような気がしないでもない早寝早起きコースの始まりじゃ(`・ω・´)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きします- オフトゥンカラカイテキニ! - な何か書いていきます。

実行するにあたっての時間指定はしていないので、自分なりの早寝早起きをしていればOKとします(*´ω`*)<早寝早起きよりも心地よさを追求していくスタイル!

普段の早寝 or 早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

日課も目標決めてると気持ち早くなるね!

 

ダラダラするよりは行動的に!って感じでねw

コンディションが今日は微妙だったのでとりあえず形からでも日課をサクサクと終わらせてたな流れで(・ω・)

快適成分がなんだか足りてない気がするw

 

 

終わり

 

書いては消してを5分以上繰り返してたので強制終了コースに\(^o^)/

何もしないよりはマシかなということで明日のおいどんにいろいろと任せよう(マテ

では、次回の早寝早起きに向けてGood Luck!!

 

 

ちなみに何事もなければ原神の「淵月螺旋クリアパーティー」的なことでも書く予定でした(お蔵入りコースになりそうw)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。