Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】俺、アプリゲーム系の何かを書こうかな。と思ってる心の声を聞いたらオフトゥンに入って( ˘ω˘)スヤァするんだ(フラグ【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

颯爽と寝るフラグを回収したい方のADOです。

11日は中の人のプレイしているアプリゲーム系としては結構イベント的に渋滞気味なので、1個ずつタプタプできたらなって(切実

ということで、早寝早起き要素は舞台裏に置いてきたぜ☆な本編の始まり(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

心の声に耳を傾けて、どっかでタプタプできたらなって要素を詰め込んでいく予定です。

ちなみにアプデ反映基準にすると「ぷよクエ:15時~」・「原神:12時前後」なので仕込みのこだわりがなければ早寝早起き要素なくてもわりとエンジョイできたりするw

マルチ系は早寝早起き要素あった方がマッチングは変わるかもですがね(*'ω'*)

 

 

いつものゲームアプリ系はここを基準に(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

ぷよクエ

 

タイバニ2コラボの収集始まったので、ひと段落するころにタプタプ予定ですw

いつものコラボ収集と思っていただければと!

心の声的には二本同時にポン!と出せばいいんですが、わしはオフトゥンを優先ス!!!

 

 

ぷよクエAC稼働時代の情熱があればまた話は違ったんですが、ちょいちょい昔話入りそう(´・ω・`)

ここでは一応「ぷよクエ」タグつけてないので、個人サイトにこだわらず大手を見直すとちょっとした集まりが見つかって新発見もあるかもね(∩´∀`)∩<まぁ楽しみ方は人それぞれですがねw

中の人と似たような状態ならネタメモ量産されてお蔵入りが増えていく(゚д゚)!

 

 

 

原神(-Genshin-)

 

螺旋更新の15日以降まではたぶんノータッチかな(?)

攻略サイト系結構充実してるのであんまりこっちではタッチしないことの方が結構多めだったりする(・ω・)<気まぐれにタプタプしてるけどねw

新イベントでちゃっかり新キャラクターのお披露目や、復刻予定のキャラクターへのつなぎもバッチリなので公式さんの計算された自然な流れはプロですぞ!

 

 

やること多くてなかなか思うように進まないこともあるかもですが、想像していたものが形になっていくのは楽しいっスよw

イベントは結構ジャンルの入れ替わり激しいので夢中になれるイベントが来た時にがっつりプレイしていくのもまた選択の一つのなのじゃ(*'ω'*)

たまに入れ込み過ぎて尊し…尊し…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..って浄化されていく方もいますので天に召されないくらいに好きに向かっていくのじゃ(`・ω・´)シャキーン

 

 

終わり

 

心の声込々だとこの10倍は書けそうだったので撤退の流れに(∩´∀`)∩<すでに文章の半分以上カットしてますwwwww

このパワーをいつもの流れに採用すればよかった気がΣ(・ω・ノ)ノ!

一般的じゃなくても、私にとっての一番の楽しみ方でよしっ(・ω・)<※一応早寝早起きがメインです。

 

 

今度はちゃんと早寝早起きを覚えておいてくれる嬉しいな(謎voice…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。