Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】思ったより眠気来るのが遅かったので加筆修正してたの巻き(・ω・)【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

直近の記事の見直しを少ししてきた方のADOです。

これタプタプしている段階ではもう寝れる準備はいつでもできているので眠気が来たら急に終了します\テテーン!/

ということでゲームアプリの記事多めですがこんな所加筆修正してよ!ってことを書いていきますかね(∩´∀`)∩<早寝早起き要素が見当たらねぇやwwwww

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

気紛れで過去記事の加筆修正を行ったよ!的なことを書いていく予定です。

ここの加筆修正求!って成分がありましたらコメントあると助かります!(∩´∀`)∩<チェック可能な範囲でオナシャス

特に気になる要素がなければ朝なら\オキテ!/、夜なら\ネヨウ!/、昼なら…ごゆっくりどうぞ(・ω・)っ旦

 

 

加筆修正その1(ぷよクエ:スキルループデッキを作ろう~♪ぷよをくっつけて~♪の会)

 

これ(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

直近の生放送で、5色出そろったので見直し入れてデッキを作り直してきました!

暫定版で作成しているので実践の際はフリー枠に合わせたデッキの再編成を強く推奨しておきます(∩´∀`)∩<運用次第じゃい!

一部コラボ枠が含まれているので、可能な場合はサポート枠で補う方向で(/・ω・)/

 

 

加筆修正その2(ぷよクエ:報酬内容がちょいと気になる蒸気と暗闇の塔がきますよっと!)

 

それ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

実際に、「蒸気と暗闇の塔」が始まったので加筆修正版に!

こちらの直近の生放送で謝罪ムーブが出オチで決まってましたが、ノーコメントで。

安定期入るまでは、次回も内容に変更が予想されるので開催ごとに報酬やミッション内容系統はチェックしておいた方がいいかも案件ですね(・ω・)

 

 

終わり

 

いい感じにあくびが来たのでここまでwほかにも少し加筆修正入れましたがたぶん見逃し多いと思うのでサイレントという方向で(マテ

こう見直すと生放送補正でなんやかんやで見直し入れちゃうねぇwww

では、そろそろ寝る!おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

 

 

デジタルデトックス的にはアウトに見えるけど舞台裏ではきっちりお時間調整寝てたりする(*'ω'*)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。