Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】報酬内容がちょいと気になる蒸気と暗闇の塔がきますよっと!【2022.3.11版】

こんにちは。

 

 

報酬系統が実際にイベント始まるまで安定の暫定版な方のADOです。

交換所の「ワイルドさん60」の存在がどうなっているか、わたし、気になります

一つスッキリしたら二つ三つ気になるポイントが見つかる感じですが、蒸気と暗闇の塔について何か書いていきます(∩´∀`)∩<流れだけならいつも通りですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「蒸気と暗闇の塔」について何か書いていきます。

金貨と銀貨をゲットしようず!ってな感じでw

テンプレ → いつもの感じの流れでいきます(*'ω'*)

 

 

蒸気と暗闇の塔&デイリー分

 

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に3セット(1クエストクリア:銀貨4枚)

[1日1回]2600万DL記念

初日(15:00~23:59)と最終日(0:00~14:59)だけ猶予が短いのでご注意をば(∩´∀`)∩<追加メンテ系がなければ、最終日はいつも通りなはず!

 

 

蒸気と暗闇の塔関連の攻略はこちらからどうぞ!(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

蒸気と暗闇の塔変更点

 

・ミッション報酬

 

旧:金貨(一律×金貨1枚 … 合計:金貨25枚)

新:金貨(一律×金貨1枚 … 合計:金貨20枚)

 

 

・交換所(削除分)

 

各色ワイルドさん(60):金貨15・銀貨30(上限1回)

 

 

・交換所(追加分)

 

蒸気都市確定チケット×1:金貨25・銀貨50(上限1回)

フルパワー10%チケット×1:金貨10・銀貨20(上限1回)

クロスアビリティ10%チケット×1:金貨10・銀貨20(上限1回)

 

 

おまけ(今回交換した金貨&銀貨)

 

蒸気都市確定チケット×1:金貨25・銀貨50(上限1回)のみ。

交換数に限りがあるものは、基本的に確定分しか交換しないのが中の人流になりますw

だんだんと開催日数が短くなってきているので、前回の延長銀貨分を補う形になってるかな(予想段階

 

 

終わり

 

現段階だと特筆ポイントなかったので初日の銀貨をお見逃しなくって感じの告知になっただけかな(∩´∀`)∩<実際に始まったので少し追加しました!

マーベットもまだ継続中なので、挑戦予定の方はお早めに!

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

これからの「ワイルドさん(60)」の立ち位置も気になる所(`・ω・´)<エヴァコラボにも備えねば!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。