Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔」の仕様変更あったので適当に何か書いてる(*'ω'*)【2021.1.27版】

こんにちは。

 

 

順調に魔法石ナーフが進んでいることしみじみと感じるADOです。

交換所に「ワイルドさん60」が追加されていますが、今回でゲットできる分の銀貨だけでは2個までしか回収できないっぽいので悩ましい状態じゃのぅ(*'ω'*)<貯蓄組なら一応回収可能

一言にまとめるなら「報酬全回収:金貨65枚、銀貨84枚/ミッション報酬:魔法石210個 → 金貨25枚」に変更された蒸気と暗闇の塔について何か書いていきます(∩´∀`)∩<魔法石よりゲーム内アイテム重視に切り替えたのかな(?)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「蒸気と暗闇の塔」について何か書いていきます。

オブラートに包みこんで書くとワイルドさん60をゲットできるチャンス増えたど~!ってな感じでw

テンプレ → いつもの感じの流れでいきます(*'ω'*)

 

 

蒸気と暗闇の塔&デイリー分

 

・デイリー案

 

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に3セット(1クエストクリア:銀貨4枚)

[1日1回]パプリスのたくらみ?

初日(15:00~23:59)と最終日(0:00~7:59)だけ猶予が短いのでご注意をば(∩´∀`)∩<最終日のメンテナンス延長の可能性を考慮して普段より期間が短くなったので夜な夜なor早朝コースになります!時間通りでもメンテ明け後の猶予時間は(14:00~14:59)のためご注意を!

 

 

蒸気と暗闇の塔関連の攻略はこちらからどうぞ!(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

蒸気と暗闇塔の変更点

 

・デイリー銀貨

 

旧:銀貨×5セット(1クエストクリア:銀貨2枚)

新:銀貨×3セット(1クエストクリア:銀貨4枚)

 

 

・ミッション報酬

 

旧:魔法石(クリア回数×10個、スコアミッション×200個 … 合計:魔法石210個)

新:金貨(一律×金貨1枚 … 合計:金貨25枚)

 

 

・交換所(Newのみ)

 

各色ワイルドさん(60):金貨15・銀貨30(上限1回)

魔法石×1:金貨1(上限10回)

 

 

 

終わり

 

今回は期間が短く、1週間くらいなので早めのクリアをオススメしてきます!

報酬全回収で、「魔法石210個 → 金貨25枚」に置き換わったところをどう捉えるかで印象がかなり変わってきますねw

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

個人的には魔法石の方が嬉しかった組だったりする(・ω・)<とかいいつつちゃっかりワイルドさん(60)も回収しますがねw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。