Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きした時に、偶々混んでなくて、偶々お惣菜コーナーにファミチキしかないという偶然が重なると「お願いします。」の一言だけで、どうやらファミチキは注文できるらしい。(ファミチキください。)【一日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

早起きして今年初のファミチキを買う光景がどこかにあったかもしれない方のADOです。

中の人のご近所のファミマ店員さんの察し力の高さが伺えたのでこんな感じのタイトルにw(∩´∀`)∩<偶然の産物ですw再現性が低すぎるwww

早寝早起きをきっかけのコンビニ訪問も、ある意味新しい発見が見つかったりするかもねん!

 

 

笑顔の素敵な店員さんに遭遇出来るとその日はなんだか心の声もポカポカしてくるかもと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。