Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】行動が早くともやることはあんまり変わってなかったりするの巻き(・ω・)【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

( ˘ω˘)スヤァゲージがたまって太陽が沈む前に寝て、太陽が昇る前に起きた方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<いつもの流れ!

普段夜やってたことが朝やってる状態に限りなく近い何か(・ω・)<マルチとモチベ的にはちょっと変化があるかもねw

 

 

相性的に、朝型か夜型かのチェックはセルフサービスです( ゚Д゚)<1人か2人以上のアクションかで印象変わるかもですがねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。