Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】整理整頓してたら新イベント系来るまで特にタプタプ要素ないので短文コース入ります。

こんにちは。

 

 

あさのひかりが眩しくても早寝早起きは実行できていたタイプの方のADOです。

整理整頓してたらルーティン化して落とし込んで「完」になっちゃってるのでたぶんクオリティとモチベ的にも短文でいいかなという判断ですw

なんかそれっぽくて適当な何かを所望したいときはコメントかはてなスターかテレパシーや天啓などの何かしらの手段で教えてください(雑

 

 

時間の整理整頓してらこの結論に行き着いたの巻き(・ω・)<効率化がここにまで派生してる件…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。