Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】中の人がたまに補給したくなる系の動画をご紹介してみる。【需要はさておき。】

こんにちは。

 

 

動画リンク系の整理整頓をしていた方のADOです。

うっかり対策もかねてこっちでも少しだけおすそ分けみたいな形でのご紹介になりますw

この先はお好みでどうぞ(`・ω・´)<両方知ってたら趣味が近いのかもですw(?)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

中の人がたまに補給したくなるタイプの動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップは安定ので二本に!

この機会にお気に入りの動画探しを視野に入れちゃってもいいのよ(チラ

お時間ある時にどうぞ。

 

 

1、ポケモン系(?)

 

・サムネで何かを悟るタイプ

 


www.youtube.com

 

 

サムネで懐かしき「N」の姿が!

最初は映像なしの思い出補正を堪能して、2周目の映像ありで楽しむということもできて二度以上美味しい(謎

ピンと何か来てたらたぶんその予想はだいたいあってると思います(まる

 

 

2、何かを理解するタイプ(?)

 


www.youtube.com

 

 

サムネがすべてを物語っているタイプのあれ。

別に電車に乗らなくてもおそらく楽しめるは…ず…(効果には個人差があります。

動画を見ている途中で「あっ、そういうことかっ!」とすべてを理解したときはたぶんクリエイティブモードか素直に寝た方がいいモードのどちらかだと思う。

 

 

終わり

 

画面までしっかりと見るなら10回以上、作業用BGMとして裏で流していた分を含むなら100回以上見ている気がするw

特に深い意味はないけど、お気に入りの一つになればいいなw

どこかの探していたあの動画!の一つになっていれば幸いです。

 

 

 

頭の中に描いていたことを動画という形に落とし込める人はマジリスペクト!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。