Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】おいどん的眠くなる瞬間集【寝落ち前にオフトゥンの準備を】

こんにちは。

 

 

自分の道は自分で歩くしかないんだぜ!なADOです。

自分の道も共に歩めるパートナーがいればまた違う世界があるかもですがねw

よく眠い状態になるので逆手にとって書いてみるスタイルです( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ぷよクエプレイ中に眠くなる瞬間を紹介していく的なことを書いて行く予定です。

ゲーム起動だけして( ˘ω˘ )スヤァする方もいらっしゃるので、余力がある時のプレイ推奨ですw

夜な夜なやお疲れ様モードなどに心当たりのある方はそっと画面を閉じて寝ようず(切実

 

 

高難易度クエストをクリアした瞬間

 

クリアした達成感と同時に緊張が取れて急激な眠気が!

クリア出来るか出来ないかの絶妙なラインでのクエストクリアを狙う時がだいたいこれかなw

ちょっと忙しい時と高難易度クエスト初日のコンボが繋がるときが結構眠気がヤバイです( ´ ▽ ` )<高難易度クエスト系の記事が遅い理由だったりw

 

 

周回数が大量の場合

 

基本的に作業になりそうなタイプの周回は他の作業とセットにしてますw

今回だとコラボに合わせてプリキュア関連の動画を見てみたりw

周回オンリーだとやる気消化終わる前にスッとオフトゥン用意して( ˘ω˘ )スヤァしてる自信ある(ドヤァ

 

 

ストーリーが( ˘ω˘ )スヤァを誘ってる系の場合

 

夢落ちの可能性がある展開の時は感情移入して眠気がwww

今回の「Yes!プリキュア5GoGo!」コラボイベのストーリーは目が覚める展開だったのでシェゾファンの方は特にオススメですねw

これに関してはスキップしてるかたもいると思いますので個人差項目になりますかね∑(゚Д゚)

 

 

終わり

 

ストーリー的な意味以外の眠気は休息時の目安なので長時間プレイは計画的にってな感じでw

今回はピックアップしませんでしたが、ランキング追い込み時やイベント最終日滑り込みダッシュ時も眠気ルートに繋がりやすい傾向にあると思ってます( ´∀`)

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

自身の眠気傾向は眠気を感じた瞬間にメモ取っておくと大体の目安になるかもね!…それでは、\ぱh…( ˘ω˘ )スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。