Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起き用ゲームの日課セット(・ω・)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

ちゃっかりゲームプレイはしちゃってる方のADOです。

この期間だけは予想よりはゲーム時間がやや減ってるので試しにこっちでメモってるだけともいうw

まぁ本編的には、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・ω・´)<タイトル的にアプリゲームの日課でもメインは早寝早起きダヨ~

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ショート版にしたゲームアプリの日課について書いていく予定です。

まぁ、早寝早起きに1点絞るならそもそもスマホを触る時間を減らすのがごもっともなんですがね(ド直球

一気にやめる劇薬よりも確実に少しずつ減らしていくってスタンスのご紹介になってるかもしれないw

 

 

ぷよクエ

 

水やり&お手伝い。

イベント&ミッション全般をチェック!報酬次第でクリア。

エール消化&バトル。

 

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に5セット(1クエストクリア:銀貨2枚)

[1日1回]2500万DL記念

一言:高難易度クエストクリア後は比較的のんびりできます(*'ω'*)

 

 

原神-Genshin-

 

ログインボーナスの受け取り。(「空月の祝福」購入者 or イベント時限定時)

HoYoLABフォーラムのログインボーナスの受け取り。(WEB限定。)

お知らせを一通り目を通す。

 

コメントがあれば返す。

探索派遣の確認。

鍛造の確認。

 

「塵歌壺」の確認。(畑のチェックが追加に!)

デイリークエスト×4&報酬受け取り。

天然樹脂の消化。(時間がないときは、濃縮樹脂に)

 

紀行任務の確認。(Lv50未達成時のみ。)

一言:探索メインのゲームなので結構多めw釣りイベントは後々じっくり消化する予定ですw

 

 

東方ダンマクカグラ

 

デイリークエスト。

探索&復興。

クラブの確認。

 

一言:イベント報酬獲得終わったのでのんびりコース(・ω・)

 

 

白夜極光

 

デイリークエスト。

スタミナ消化。

一言:後でイベントの18000埋めが始まる(震え声

 

 

 

終わり

 

ログイン勢の部分はプレイ時間1分未満なので全カット!

結構がっつり時間とってるやないか~いていうオチ(・ω・)

こんなこと書いてるけど、メインが\早寝早起き/であることを忘れないでやってください(*'ω'*)

 

 

済んだことは忘れてしまおう\デデドン/…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。