Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】毎回これやるたびに悟りを開くような出来事が起こるのは…これもシュ〇インズ・ゲートの選択か!(・ω・)<特に意味はない【一日目・早寝早起き・短文版】

こんにちは。

 

 

意図しないフラグ回収のため短文コースに落ち着いた方のADOです。

一言でいえば、ここには書けないような話もどこかで何かしらの形として昇華できるればもっと楽しくなれるかもって可能性を感じました(まる

もっと汗をかけという暗示を受けたような気がしたので明日以降のおいどんがんばれ!とか呟きつつ寝る( ˘ω˘)スヤァ

 

 

三者視点からのおいどんの評価が自己評価よりも尾ひれ背ひれついて超人になっているときの対応を知りたいと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までごらんいただきありがとうございました。