Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】おいどんは、サムネイルをつけたいの巻き(・ω・)<絵心があるとは言ってない。【第3回:ゴールから考えるプチ目標戦略タイム!】

こんにちは。

 

 

唐突に\焼き☆おに☆ぎり/が食べたくなった方のADOです。

七輪で焼いたええ感じの焦げ目と茶色具合がジャスティス!ですが、フライパンでサッと済ませたくなるのはご愛敬(・ω・)

個人的には、ラーメンとセットでの\焼きおにぎり/を推したいですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」について書いていく予定です。

3周目は、スケッチの時間(・ω・)<絵心くだしゃぁ!

今回はお試しでデフォルトのサムネを設定。

 

 

前回(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

今週のゴール

 

 

・ゴール案(予定地)

 

実質固定のサムネ!

ここにきてやっと着手するんかい的なww

素材は全部オリジナル(震え声)予定なのでいつもの流れに戻ってたらお察しください(*´ω`*)

 

 

 

今週のプチ目標

 

・プチ目標

 

まずはこの記事のデフォルトサムネの反映確認から!

そもそも設定がきちんとできない場合は、ブログ設定の方法チェックに戻りますん_(:3」∠)_

毎度ながら、達成状況を見て来週の目標設定が変わりますん!

 

 

具体的な締め切りは、金曜日更新予定の記事結果からお察しください(`・ω・´)<土曜は休息なのじゃw

今までの傾向的には達成状況を見て、サムネ設定なかったらお察しください(震え声

まずは棒人間からスタートだぁ…

 

 

終わり

 

ということで久しぶりにブログのデフォルト設定部分にテコ入れ回になりましたねw

デフォルト以外からサムネ変えた時の設定変更繁促されたら一歩進んで二歩下がる的な展開になりますが、プチ目標的にはきっとセーフ(・ω・)

理想は最終日までにいつも書いてる系の記事のサムネだけは実装したいですねん(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

一応アナログから始めてみるスタイル(・ω・)<だが棒人間。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。