Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】おいどんは、早寝早起きをするの巻き(・ω・)<いいから実践だ!【第2回:ゴールから考えるプチ目標戦略タイム!】

こんにちは。

 

 

ちゃっかり朝ラーメンをキめてきた方のADOです。

身近のラーメンショップは、朝ラーメンをやっておらずそもそも\準備中…/で開いてないので結構希少種だったりw

早起き朝ラーメンの場合は、高確率でセルフサービスコースになります(*´ω`*)<結構趣味枠w

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」について書いていく予定です。

2周目は、\いつもの/をやっていきますねw

一部は、「勝手に72時間プロジェクト」枠にしておきますw

 

 

前回(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

今週のゴール

 

・ゴール案(予定地)

 

早寝早起き朝ごはん!

最近の健康ブームは見直しが進んでいるらしいですが、朝食に(゚д゚)ウマーなものを食べたいんじゃい(本音

むしろ気持ちよく朝食コースに入るのがメインかもしれんwww

 

 

いつもはこんな感じ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

今週のプチ目標

 

 

・プチ目標

 

文字通り\早寝/\早起き/って感じで!

初めてだったり再挑戦する方で、日常生活に眠気が…とキャパオーバーしない程度が良いかなと(*'ω'*)<まぁ、胸の高まり的な徹夜Feverタイムならおいどんは止めんよw

達成状況を見て来週の目標設定が変わりますん!

 

 

具体的な締め切りは、金曜日更新予定の記事結果からお察しください(`・ω・´)<土曜は休息になりましたw

今までの傾向的には達成状況を見て、必要最低限で済ませそうですがね(本格的に早寝早起きを実践したい方は徹底的にやっちゃってもいいのよw

この項目としては2回目だけど早寝早起き的な意味の波動に繋がるといいな(∩´∀`)∩<毎日の出来事なのでねw

 

 

終わり

 

ということで珍しく目標自体をテーマにした記事の第2弾です(∩´∀`)∩<続いたよ~

たぶん気が向いたときの合間合間にゲームアプリ系書くのはおいどんクオリティ!

今回は目標報告まで毎日実践コースなので気を引き締めていきたい所ですね(`・ω・´)シャキーン

 

 

初日の朝食は久し振りに食べたいと思ったのでコーンフレークにする予定です(*´ω`*)<ミルクたっぷりかけるゾイ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。