Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝時と早起き時に試しに10連ガチャをしただけのお話(・ω・)<欲しいのが出なくても、未所持が出たらきっと結果オーライ!【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

何の意味ないかもしれないけれどきっとすごく楽しかったことは、もしかしたらあなたの向いてることの一つかもね!と唐突につぶやいてく方のADOです。

もうタイトルでネタバレしてるので、早寝早起きよりも運気の方が重要かもしれんねw

ということで、早寝早起き要素を珍しく盛り込んでみたガチャ編の始まりである(・ω・)<ぷよクエと原神のみデース。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

なぜか恒例化してる二日目ゲームアプリ系と早寝早起きがたま~に絡んでくれるいつものをタプタプしていく予定です。

尚、早寝早起きを意識するなら起床後or就寝前1時間前くらいにはスマホorPC関連は、ノータッチ状態がおすすめです(早寝早起き要素を盛ります盛ります!

いつものゲームアプリ系はここを基準に(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

ぷよクエ編

 

早起きガチャ(10連のみ)

 

ガチャ対象は「スーパーぷよフェスDXガチャ」、初回魔法石1個なので初回限定でオススメですw

結果は、\スペシャルキャラクター最低保証のみ/の「☆6:蒸気都市のハーピー(フルパワー)」。

個人的には、フルパワーorクロスアビリティならOK!という判定にしてるので一応早起きの効果は出ているかもw

 

 

早寝ガチャ(10連のみ)

 

ガチャ対象は「プラチナチケットガチャ」、10周年前に10枚使っていくスタイルですw

結果は、\何の成果も!!得られませんでした!!/スペシャルキャラクターもなく限りなく最低保証に近い何かに(; ・`д・´)

過去の検証で、100連回してフェス限2枚だったこともあるのでチケット系でスペシャルキャラクター系が登場したら運気上がってるかもねw

 

原神編

 

早起きガチャ(10連のみ)

 

ガチャ対象は「塵世に戻りし一鶴(限定ガチャ・終了済)」、そろそろ天井ゲージが溜まりそうだったのでw(∩´∀`)∩<申鶴凸狙いよ~!

結果は、\☆4:ディオナ×3/となんでじゃーwww\ディオナの/\特製ドリンク/\ニャ!/と幻聴が聞こえてきましたニャー(=^・ω・^=)

すでに完凸済なので、交換所でガチャ3回分追加できる&天井ゲージキープと考えればありよりかもw

 

早寝ガチャ(10連のみ)

 

ガチャ対象は「叡智を恵む月見草(限定ガチャ)」、試される天井ゲージ…ざわ…ざわ…

結果は、\☆5:ティナリ/

確かに草元素だけどそうじゃないんですwwwそうじゃないんですよぉぉぉぉぉ(心の叫び

 

終わり

 

ぷよクエは最低保証バンザーイ、原神はジカイテンジョウカクテイダネーと温度差よwww

どちらかといえば中の人は朝ガチャの方が向いてるみたいです(要検証

早寝早起きのお供にガチャを試してみるのもまた一興かもですよっと(`・ω・´)<本編は早寝早起きですw

 

 

天井ゲージを刻む時は単発教になる光景がどこかにあったり(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。