Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】これ書いてる時だいたい眠いのはたぶん気のせいだと思いたいw【三日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

寝るにはまだ早い時間だけどすでに( ˘ω˘)スヤァモード全開のADOです。

このコンディションならオフトゥン入って即( ˘ω˘)スヤァ出来るけどそうなると\明日のおいどん超がんばれ!!/コースになっちゃうのでねw

頭があんまり回ってないと思うのでなんか適当に書いておきますね(マテ

 

 

 お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きっぽいことをなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

今回は雑談メインな感じかなw(゚∀゚)

それはそれとして、中の人が早寝早起きやるぞ!なことをしたくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早寝早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

やっぱサムネあるといいね!

 

クオリティはともかく、サムネあるってだけで謎の安心感あるw

使いまわしでもやっぱサムネあると嬉しくなるのはおいどんだけかw

ブログや動画で毎回サムネ凝ってる方は結構時間使っている背景が伺えるので素直にGJ!です!

 

 

現段階であくび連発状態なのでサムネはデフォになってますw楽しみにしてた方がいましたらサーセン

今後の気紛れでまた登場すると…いいな(神のみぞ知る(?)

ちなみにお気づきな方も多いと思われるがデフォルトで入ってる\ペイント/で作成しているのでザックリならサムネの敷居は優しいぞ(尚、追求し始めると別のツールと組み合わせるコースになる模様

 

 

次回予告

 

日課の流れ的に予想している方もいると思うけど「原神」の何かしらについて書きます(ざっくり感

書く予定の1つとしては、新しく日課に導入された「塵歌壺」関連は時間の管理が超重要に(`・ω・´)

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るんだよぉぉぉぉぉ!/

 

 

 

終わり

 

舞台裏ながら、今回は早寝早起きの時間を変えて実践してみたけど、ちょっと体に負担がかかっている感じなのでいつものに戻した方が良さそうやね(*´ω`*)<試行錯誤じゃ!

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体だとより快適に!

さてさて次回への日課を見直しつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

普段と違う生活リズムで早寝早起きを実践した際は、体調の変化やその日一日のコンディションを記録しておくと後々に役に立つかもね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。