Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】早寝早起きで試されるは、自身への\お・も・て・な・し/【第2回:ゴールから考えるプチ目標戦略の見直し!】

こんにちは。

 

 

早寝早起きは自己投資という言葉を耳にする方のADOです。

自己投資と読むより自身への\おもてなし/て書いた方がなんか響き良かったのでこんなタイトルにw

今回で目標としての早寝早起きは終了しますが、今後も続けちゃってもいいのよ(チラチラ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」の見直し!について書いていく予定です。

次回の目標設定に向けて!な感じでw

予告的には、毎度お馴染みの「早寝早起き!」をベースのいつものやります(デデン

 

 

見直し分(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

今週のゴールのおさらい

 

 

・ゴール案の達成状況

 

\早寝/\早起き/\完/と非常にシンプルなためプチ目標とゴールがほぼ同じ状況というw

前回の\Twitter/の伏線は特に何事もないあたり次回の目標に盛り込むか悩めるマン!

見直した感じ、加筆修正がいつもより多くなったのが個人的収穫ですかねw

 

 

・プチ目標の達成状況

 

結局早寝早起きやないか~い(Take2

早寝早起きが恒例化しているためか、結果的には別のアプローチを考えたほうが良さそうかも(?)

次回の目標設定としては成果の見える化を盛り込みたいかな(-ω-)<覚えてるか怪しいw

 

 

終わり

 

ということで第2回はOK!目標終了後ちょっと意識が緩むことが多いので舞台裏からが本番ということでΣ(・ω・ノ)ノ!

明日は毎度ながらの\寝るんだよ!/になります(定期

無意識でパパっと出来るまで継続が理想系ですがねw

 

 

自身への基礎的なおもてなしの心得は、\食事/\睡眠/\運動/からがおおよそのスタートラインと思ってたりするw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。