Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】運動要素あると早寝の部分はだいたい解決すると思う(*'ω'*)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

これを書いている段階はだいたい眠い気がする方のADOです。

「運動」による適度な疲労感がめっちゃ睡眠を促してくれてるのかなw

運動成分がだいたいラジオ体操でOK!となる早寝早起きな本編始まるぞい!

 

 

 お品書き

 

 

前書き

 

「運動」成分を考えた早寝早起きっぽいことをなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

限りなく運動成分がラジオ体操なんですがねw(゚∀゚)

それはそれとして、中の人が早寝早起きやるぞ!なことをしたくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早寝早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

分解してみる早寝早起きの「運動」

 

・早寝

 

夜のラジオ体操(意味深)は寝るちょいちょい前の方がいいかもw

これから寝ることを視野に入れているので少なくとも汗をかかないくらいが目安かな(・ω・)

すぐ寝るぞ!って状態をスムーズに促したいので夕方段階で運動要素を完了しておくのが個人的な理想にしてますw

 

 

・早起き

 

ラジオ体操とセットだといつも通りの流れになるかなw

達成感が欲しい場合は、自前でラジオ体操スタンプみたいな何かとかあると気持ち続けやすくなるかもねw

水分補給も忘れずに(・ω・)っ旦

 

 

終わり

 

運動成分あると普段より頭の回転率がアップするかもねw

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<+α成分を取り入れるのもイイゾー!

さてさて次回への日課を見直しつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

レーニングルームを別名で「筋肉部屋」と呼ばれていること知ったときちょっとツボりました(小声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。