Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【早寝早起き】経験値を貯めて丸くなる(・ω・)【セルフサービス】

こんにちは。

 

 

早寝早起きは大事だけど、睡眠の質も大事ネーとか言ってみる方のADOです。

眠くていつもより調子が良くなかったら本末転倒なのでねw

ただ、最近始めたばかりの場合は今までの生活に戻ろうと体が抵抗してくると思うので日常生活に支障がない程度には気合で起きておく期間があるかもです(経験者は語る

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きします、- オフトゥーンワンダーワールド - な何か書いていきます(?)。

毎度ながら実行するにあたっての時間指定はしていないので、自分なりの早寝早起きをしていればOKとします(*´ω`*)<セーフゾーンを増やしておくのは、睡眠の質も重要視してまふw

普段の早寝 or 早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早寝前の様子

 

デジタルデトックス用にスマホ関連の日課系を手早くプレイしてますw

個人的な理想の寝るコースは、1時間以上前くらいには読書モードに入ってそのまま寝れる状態がいいかな(*´ω`*)

結局初日はちょいと電話タイム入っちゃいましたけどね(∩´∀`)∩<早寝には支障がない範囲なのでセーフ

 

 

基本的には、明日の準備Finって感じでw

人によっては朝に準備の方もいらっしゃると予想されますので寝る前の流れを自分なりに構築すると睡眠の質があがる…かもね(*´ω`*)

イメージしたことを実行するだけの簡単なお仕事です!と言えば聞こえはいいけど実行できるかは自分次第じゃ(ゴゴゴゴゴ

 

 

早起きの様子

 

たんたんと日課をこなしてる感じにw

念のため前日段階の準備も再チェック入ります(∩´∀`)∩<たまに抜けがあるので再確認大事やどー

こちらもデジタルデトックスを意識して出オチスマホコースにならないようにしてます( ゚Д゚)<ログインボーナス気にする方は早起きの時間帯がkskする!!

 

 

予告通りコーンフレークを…だと物足りないと予想したので\イカ墨スパゲッティ/を追加してみました!

が、朝食には向いてないと思ったので余程\イカ墨スパゲッティ大好き!/でめっちゃこだわりがある方以外はランチや夜食にした方がいいかもです(・ω・)<個人差かも

ちなみにコーンフレークは結構種類があるのでバリエーションを楽しむ場合は大量入ったタイプよりも少量タイプの方がイイゾー(在庫状況を見つめるの図

 

 

終わり

 

毎度ながらですが、メインは\早寝早起き/です(・ω・)

何気に毎回変化をちょっとだけ加えてますが、朝食の相性チェックになっているような気がしないでもないですw

では、次回の早寝早起きに向けてGood Luck!!

 

 

早寝早起きの実行は無理のない範囲で適宜調整をば!(・ω・)<次のアクションにつなげるのじゃ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。