Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【早寝早起き】なんか急に活き活きしてると言われるのはたぶん気のせい。【キノセイダヨー】

こんにちは。

 

 

電話越しの声が高いと「誰?」と確認を取られる方のADOです。

来世は、癒し系Voiceでお願いします(唐突

文字通り早寝早起きしている様子のことしか書いてない本編はっじまるよ~(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

珍しく目的通りが続く、早寝早起きの様子を書いていく予定です。

普段が夜更かし朝遅い勢だと今頃がたぶんグラフ的にはしんどいゲージ結構高そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

太陽と共に寝て太陽と共に起きる!って程ガチガチな設定にはしていないので自分の可能な範囲での早寝早起きをオナシャス!

 

 

早寝編

 

 

今回はちょっぴり遅めに(・ω・)

うっかり忘れていた調べ物があったのでねw

作業用BGMは「星のカービィ夢の泉の物語」より「バタービルディング」で(*´ω`*)<ポコポコ音イイゾー

 

 

早起き編

 

太陽と共に目覚めよ!カッ(゚∀゚)!

ってなるほど洗練はされてないのでオフトゥンでもぞもぞしてから起きてますw

個人的理想は、オフトゥンからシュバビッって感じで\ヨクネタ~、オッハヨ~/くらいが良いかなw

 

 

終わり

 

 

後で書くぷよクエに力を割り振りたいのでサクサクコースにw

「勝手に72時間プロジェクト」のタグをつけているのは名残りですw来月は途中経過を見て復活or流れチェンジは予定しております(*´ω`*)

早寝早起きを実行できてたら後はわりとなんでもOKなのでポイントだけはしっかりとおさえておくべし!

 

 

寝る直前や起きてすぐのメンタル状態も、ナチュラルに仕上げておくと早寝早起きがスムーズになるかも(`・ω・´)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。