Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】二日目はだいたいアプリゲームのこと書いてるし、最近チャンク化でタプタプした気がするけどごり押ししていくスタイル(*'ω'*)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

オフトゥンにスポットライトが当たっても眠気が勝ちそうな気がする方のADOです。

今の所早寝早起きしてプレイした方がイイゾーって部分は見当たらないので、普段通りのプレイで大丈夫かも(まる

ということで、いつもの早寝早起き要素を置き去りにしていくいつもの本編の始まりである(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

最近チャンク化したけど、恒例ですしといつもの感じでタプタプしていく予定です。

早寝早起きを意識するなら起床後or就寝前1時間前くらいにはノータッチ状態がおすすめです(数少ない早寝早起き要素

いつものゲームアプリ系はここを基準に(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ぷよクエ

 

「蒸気と暗闇の塔」がスタートしたので報酬チェックのお時間が始まる。

ざっと見した所、「ワイルドさん50」のレート上昇、「ワイルドさんの像」のレート的にオススメ度低めとたぶん「蒸気都市確定チケット×1:金25・銀50」しか交換しないかも説( ゚Д゚)

銀貨や金貨の入手量が増えたのが個人的なGJポイントかなw

 

 

いつものデイリー銀貨4枚×3セットがあるのでお忘れなきように!

「蒸気と暗闇の塔」に関しては、改めて何かタプタプする予定です。

イベント期間的にはテクニカルが2つ終了するので、挑戦予定の方はお早めにって感じで!

 

 

原神(-Genshin-)

 

どちらかといえば次のアプデに備えて準備中です、といってもここにタプタプされることは稀だったりする(ボソリ

ゲーム内イベント&webイベントどちらももうすぐ終了するタイプがあるので心当たりのある方はお早めに!

最近の復刻キャラクターは魅力的なタイプが多いので最近スタートした旅人さんのお財布事情がちょいと心配だったり(・ω・)<最近野良マルチで遭遇した旅人さんはもやし生活確定らしいとのこと、ツヨクイキテ!

 

 

終わり

 

一度チャンク化しているので特に書く要素なかった件についてw

こっち短文にして「蒸気と暗闇の塔」について先にタプタプした方が良かった説でてるけど、気のせいですかね(震え声

気を取り直して、寝る、おやすみ!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

試しにゲーム内時間に合わせた早寝早起きをリアル反映すると結構せわしない動きになったというのはまた別のお話(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。