Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早く寝て、早く起きたときに発生した時間を見つめなおすときなのかもしれない(・ω・)【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

初日の早起き時はだいたいモーニング\パン屋/に行ってる気がする方のADOです。

皆様が早起き実践中に出来た時間の使い道がちょっぴり気になってたりはしますw

早寝の際は、実質日課RTAしてる気分になるので、日常に潜むゲーム要素をエンジョイしてるのかもしれないですね(*'ω'*)

 

 

早寝早起き要素から時間の使い方を見つめなおすきっかけの一つになるかもと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。