Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】不在フラグが確定する前にサクッとやっておきますかね!(`・ω・´)<早寝早起きの予告ですよっと!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

確定はしてるけど、それがいつ来るかは確定していないので準備だけしてそうな方のADOです。

目標的には、早寝早起きの成果をタプタプするのがいいような気がしてきましたw

個人的には「早寝早起き」よりも決まった時間に起きて寝ることの方が大事なような気がしましたがね(・ω・)<安定の個人差成分

 

 

体感ある程度力を出し切ったときは早寝早起きが出来てる説あると思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。