Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きして誰の為かケーキを創り、早寝のために帰り道の赤信号待ちでケモナーを熱く語るさりげない気遣いの出来る言葉使いの眼鏡お兄さんとご褒美になでなでをちゃっかり要求していく全肯定お姉さんカップル(?)の謎の会話に表情に悩んでいた光景があったそうな(語り手感【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

気持ちは前祝いのケーキ創りに勤しんでいた方のADOです。

久しぶりに赤信号でなかなかいいセンスの会話が聞こえちゃったのでそのままタイトルに盛ってみましたw

ということで初日の早寝早起きの光景でした(まる

 

 

明日の早起きは軽い読書後の散歩はイイゾー、早寝はバーガーキングを食べようの会になりそうです(謎予告…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。